ホノちゃんフィーバー終了

 

悲しいお知らせですが、今日でホノちゃんフィーバータイムは終了します。

明日からの記事はまたランダムなメンバーでお送りします。

どうも、角田です。

 

なによホノちゃんフィーバーって。
語感が「ぷよぷよフィーバー」みたいね。
仄よ。

 

ホノちゃんフィーバーはホノちゃんが主役で登場する記事が連日投稿されるイベントですよ。
どうも、アマちゃんです。

 

ああ……なるほど。

 

やっぱり新キャラって最初は登場させにくいんだよ。

僕はブログに登場させてキャラ付けしていくからね。

設定も事前に練ったりってことがないから、意識して登場させないといけないんだよ。

 

私やメメちゃんは違いましたが、今では掛け合いを行う人数も多いですからね。
ホノちゃんはラッキーでしたね。

 

別に私は登場したいわけじゃないんだけど……。

 

この期間に大体のキャラ付けをするから、今のところホノちゃんは「たまに赤面するジト目幽霊」だよ。

 

ホノちゃんの通常顔は全然見ないですね~。
こんなにおめめぱっちりなのにもったいないですよ。

 

呆れることが多いからよ。

 

あーあー、ホノちゃんそれはフラグだよ。

最初の方に常識人ぶってるキャラほど、話が進んでいくにつれて狂気度が跳ね上がっていくんだから。

 

アマちゃん然り、メメちゃん然り、カガちゃん然り。

大ちゃんは最初から飛ばしてたから今では割と常識があるポジションだよ。

 

どういうことなのよ……。

 

角田さん!
私は別に逸脱した言動はしてないですよ!

 

ブログ内ではあんまりしてないけどさ。

あれじゃん。

 

うしるさんちの涼ちゃんへの執着はやばいよ。

www.itjigoku.com

 

それになにあのアマちゃんが涼ちゃんよりお姉さんって言い張るノリは

涼ちゃんの方が年上なんでしょ?

 

だって私の方がお姉さんなんですもん!

 

あーはいはい。分かったわよ。
角田。面倒な方に進めないでよ。

 

 

もう、ホノちゃんはそんな顔ばっかりして……。
たまには睨んでない顔をしてくださいよ!

 

面倒ねぇ……。
……………。

 

……ほら。

 

やっぱりこっちの方が可愛いですよ!

 

お、ホノちゃん赤面チャンスだ。

赤面してるホノちゃんの顔は可愛いからもっと使いたいんだよ。

 

ぜっっっったいにしないんだから。

 

以上。