どっちが似合うの!?

 

 

 

 

おや、なにやらリビングが騒がしいね。

 

あ、角田さん。
いいところに。

 

三者の意見も聞かせてちょうだい!!

 

 

なになに。

アマちゃんとホノちゃんで言い争ってるの?

珍しいね。

 

 

だってホノちゃんが強情なんですもん!

 

あんただって強情じゃない。

 

 

姉妹喧嘩みたいだね。

 

……ところで、そこで震えてるユキちゃんはどうしたの??

 

 

……(ぷるぷる)

 

 

なんか髪ぐしゃぐしゃだし。

 

 

角田さんは、ユキちゃんに似合うのは袴とドレス、どっちだと思いますか?

 

 

ユキちゃんが?

 

あー……どっちだろうね。

 

 

もちろん袴でしょうが。
ユキの髪をハーフアップにして、赤とかピンクとかの明るい色を着せるのよ!!

 

 

あ、ホノちゃんが袴派なのね。

アマちゃんの冬服が袴だから、てっきりアマちゃんがそっち側かと思ったよ。

 

 

いーえ! ドレスです!!
ユキちゃんの髪をハーフアップにしてフリフリの可愛いのを着せるんです!!

 

 

 

あ、ハーフアップは一致してるんだ。

そんなに揉めることないのに。

 

 

で、あんたはどっちが良いと思うのよ。

 

 

はっきりさせてもらおうじゃないですか!!

 

 

 

……えー……。

どっちも可愛いと思うけどね。

 

……(ぷるぷる)

 

なるほど、髪がぐしゃぐしゃなのは、ハーフアップをしようとして失敗したのね。

 

 

ちなみに、ユキちゃんはどっちがいい?

 

 

……(ぷるぷる)

 

 

……こんな目に合うならどっちもや。

 

 

 

……だってさ。

 

 

 

……あぁ。

 

……そ、そう。

 

 

以上。