メメちゃんのタイプ

 

 

 

そういえば、メメちゃんのタイプってどんな人だっけ?

 

角田さんはタイプじゃないですよ?

 

そういうのが聞きたいんじゃないよ。

傷ついたし。

 

 

ああ、まず死んでて……。

 

 

そうそう。

メメちゃんは死んでる人がタイプなんだよね。

 

じゃあホノちゃんは?

魅力的に映るの?

 

あー、確かにホノちゃんは死んでいますね。
急に愛らしく思えてきましたよ。

 

というのはさすがに冗談ですが、危なかったですね。
私が男の人に生まれていたらぞっこんだったのでしょうね。

 

 

え、そんなに?

確かに可愛いししっかりしてるけどさ。

 

やっぱり、死んでるのがポイント高いですね。
なかなか出会えませんよ。

 

ああ、そこはそんなにポイント高いんだ。

 

え、じゃあ僕は?

僕が死んだら魅力的?

 

 

えー……角田さんですか……?

 

 

 

…………。

 

 

 

……角田さんは生きていた方が魅力的ですよ。

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……いや、そういうイチャイチャした雰囲気にしたいわけじゃなくて。

単純に疑問なんだよ。

 

 

角田さんが死んだところで魅力的なわけないでしょう。
うぬぼれないでください。

 

 

厳し。

 

 

 

以上。