アマちゃんと同じ格好

 

 

 

 

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームをしています。

どうも、角田です。

 

いい天気なんですから、少しは外に出たらいかがですか?
どうも、アマちゃんです。

 

僕は日中仕事だから明るいうちは外に出られないんだよ。

 

……というより、アマちゃんだってリビングでゲームばっかりしてるくせに。

 

へへー。
私は日中外に出るからいいんですよ。

 

 

そんなことより、なんかかなり日が長くなってきたね。

 

そうですね。
このブログが投稿される時間はさすがに日が落ちていますが。

 

 

春だねぇ。

 

 

そうですね。

 

 

私もそろそろ衣替えをしようかしら。

 

え、ちょっと早くない?

去年は……5月とかに衣替えしてるよ。

 

もうかなり暖かいですし、大丈夫でしょう。

 

とか言って、風邪ひかないでよ。

 

せっかくですし、ちょっと着替えてきます。

 

 

ああ、もう今日が衣替え1日目になるんだね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

お待たせしました。
やっぱりこの色は爽やかでいいですね。

 

 

ね。

アマちゃんのイメージカラーの青だし。

 

あれ、でもなんだか久しぶりな気がしませんね。

 

 

あ、気づいた?

 

ほら、最近の僕の休日の恰好を思い出してよ。

それと全く同じ服を着てるでしょ。

 

 

 

……確かに、そうです。

 

 

白いTシャツに青のカーディガン。

僕の最近のお気に入りの服なんだよね。

 

えー。
角田さんに限らずですけど、人と同じ格好してるってちょっと抵抗がありますね。
制服とかなら分かるんですけど……。

 

 

いいじゃん。

親子で同じ色の服を着てたりするとほっこりしない?

 

それとこれはまた別ですよ。
くれぐれも、私との記事の時は別の恰好をしてくださいよ。

 

うっかり同じ服で登場して、たまたま一緒にいたメメちゃんとかに「ペアルック……!!」とか驚かれようよ。

 

その一時の喜びと犠牲が釣り合ってないんですよね……。

 

 

以上。