宿題やってる!?

 

 

 

そういえばカガちゃん。

 

はいはい、どうしました角田さん。

 

 

もうすぐ夏休みが終わっちゃうけど、もう宿題は終わった?

 

 

私はもう終わっちゃいましたね。
あと一週間、どうやって過ごそうか迷っているところです。

 

 

はぇ~、贅沢な悩みだねぇ。

 

勉強し足りないなら、アマちゃんの宿題を手伝ってあげてよ。

絶対今年は終わらないって。

 

 

アマちゃん先輩は「一週間前から本気を出します!」って言っていたので、そろそろ取り掛かるころだと思いますけど……。

 

 

ダメダメ。

今頃きっと「三日前でも大丈夫そうですねぇ」とか言ってるよ。

 

 

 

…………。

 

 

あれ、遠くでくしゃみの音が……。

 

 

アマちゃん、風邪でもひいたのかね。

 

 

ちなみに、角田さんはどうだったんですか?
夏休みの宿題。

 

 

僕? 僕はそこそこやって、最終日付近でちょっと頑張るくらいだったかなぁ。

あんまり覚えてないけど。

 

 

流石角田さん、計画的ですね。

 

 

計画的だったのに、どうしてこうなったんだろうね。

 

 

あ、そういえば大ちゃんとかユキちゃんは大丈夫?

カガちゃんのことだからみんなでやってるとは思うけど。

 

 

午前中にみんなで宿題をやってるとユキちゃんが一番に飽きちゃいまして……。
なのでユキちゃんだけ、あとちょっとだけ残っています。

 

 

まぁ、あと一週間ちょいあるから大丈夫か。

 

 

さすがに8月31日に全部やろうとする大馬鹿者はアマちゃんだけだよね!?

 

 

……おや、またくしゃみが。

 

 

まったく、アマちゃんはエアコンで冷やしすぎなんだよ。

 

以上。