僕がトークライブをしたら……来る?

 

 

変わったことがしたいですね。

どうも、角田です。

 

角田さんのそれは割と聞き飽きたかもしれません。
どうも、アマちゃんです。

 

最近ずっとトークライブがしたくてさ。

妄想してるんだよね。

 

トークライブですか。
あの、舞台上で大人数に向けて喋るやつですよね。

 

そうそう。

あのトークライブ。

盛り上げてみたいねぇ。

 

……角田さん。
トークライブって、ラジオの動画をあげてる人とかがやるものじゃないです?

 

仮にそうじゃなくても、ある程度知名度のある人がやるものですよね。

 

うーん……そう。その通り。

 

角田さんはご自分のトーク力に自信があるんですか?

 

ないかな。

 

それなのにどうしてやりたいんですか。

 

音声を一切出力してない僕がトークライブやったら字面が面白いかなと思って。

 

絶対当日の移動中に後悔するだろうけど。

 

まぁ、角田さんの知名度くらいなら多く見積もってもお客は0でしょうし。
中途半端にいてtwitterにあげられていじられるよりはいいんじゃないでしょうか。
自分であげなきゃそれこそ目撃者はいませんし。

 

酷いこと言うなぁ。

 

 

 

でも、正直それはめっちゃあり。

 

 

はい?
何がありなんですか?

 

 

一切人を呼ばずに、人気のない場所でトークライブするのは絵面が面白いからあり。

 

 

……それならもう自分の部屋でやってくださいよ。

 

 

今夜、僕の部屋でトークライブを開きます。

 

 

 

 

入場料は……お気持ちで。

 

 

以上。