おすすめの本だよ

 

 

…………。

 

…………。

 

 

……メメちゃん。

 

なんですか?

 

暇だねぇ……。

 

そうですねぇ……。
今までも忙しかったわけではありませんが……。

 

メメちゃんは最近変わったことないの?

 

……ないですねぇ……。
朝の占いが3位だったくらいでしょうか……。

 

 

…………。

 

 

……そっか……そりゃなんにもないね……。

 

 

……こうなったら、普段しないようなことをしましょうか。

 

僕達がしないようなこと?

なんだろ……。

 

 

 

…………。

 

 

販促とか?

 

このブログ、収益ないしやらないもんね。

 

あ、いいですね。
角田さん、なにかあります?

 

 

うーん……最近見たもの……。

 

 

 

 

あ、あるわ。

 

 

 

 

「魚雷人間」好評発売中。

 

魚雷人間

魚雷人間

Amazon

 

 

りとさんの描いた表紙がめちゃかわのこの本。

小説なのですが、最初の解説からめちゃ面白いです。

サクッと読めますが、情報量がすごくて味わい深いです。

 

読もう!

 

 

 

 

はい、次はメメちゃんね。

 

 

え、もっとしょうもない感じかと思ったのに……。
ピルクル発売決定! みんな飲もう!」みたいな。

 

ほら、はやく。

 

 

 

え、えーっと……。

 

 

 

 

 

る、ルイボスティーが好きです……。

 

 

照れてるんじゃないよっ!!

 

 

以上。