欲しい物リストだよ!!(買ってね!)

 

 

 

メメちゃん大ちゃん!!

 

 

すっごくいいことを思いついたんだよ!!

 

 

はぁ……あんまり興味はないので短めでお願いします。

 

角田すっごくうるさいんだ!!

 

 

…………。

 

 

ふっふっふ……二人とも、いつまでそんな態度を取れるかな……?

 

今回、僕の言う通りにすれば、メメちゃんと大ちゃんの欲しいものがなんでも手に入っちゃう可能性があるんだよ……。

 

なんですって!?

 

そんなことがあるのか。
世界はまだまだ不思議なことであふれてるな。

 

 

お、二人とも試したくなった?

 

 

じゃあまずはステップ1。

欲しい物を決める。

 

 

試しに二人、欲しい物を一個ずつ挙げてよ。

 

ホームベーカリー!!

 

 

お、大ちゃんははたして1回使っただけで、1年後にほこりをかぶった姿で見つかるのを回避できるのかー?

 

 

これであたしはパン屋になるんだ!!

 

 

お、いい夢だね。

 

 

 

(パン屋になった大ちゃん)

※イラストの元ネタぐわぐわ団の下記記事をチェックだ!!

www.gw2.biz

 

 

 

メメちゃんは?

 

え、えーっと……。
プリ……ウス……で。

 

 

あー、ごめんメメちゃん。

Amazonで手に入るものじゃなきゃダメなんだ。

 

 

えー……じゃあ玉座で。

 

 

お、メメちゃんが座ると途端に魔王って文字が見えるねぇ。

 

 

それで、どうやったらこれがもらえるんだ?

 

はっ!!
まさかこのブログを売って、そのお金で買うつもりなんじゃ!?

 

 

自分で言うのもなんだけど、このブログを売ってもホームベーカリーは買えないよ。

 

 

自分で買えないなら……買ってもらえばいいのさ!!

 

 

Amazonの欲しい物リストを公開することで、このブログを見に来た人に買ってもらえるかもしれないんだよ!!

 

…………。

 

 

…………。

 

 

 

角田。
一体だれが買ってくれる想定なんだ?

 

そうですよ。
アイドル的な人なら別ですが、私たちはただ生活しているだけですよ。

 

 

いや、誰かがいるんだ。

物好きな誰かが!!

 

 

僕たちはそれを信じよう!!

 

 

ステップ2!!

欲しいものリストの設定!

 

 

ええと、読者の人に買ってもらった商品がこの屋敷に届くように住所を入力して……。

 

 

……あー。
この屋敷って、住所はどうするんですかね。
何県なんですか?

 

 

絶海の孤島なんだ!!

 

 

そりゃ「秘境」って入力するしかないよ。

ここは日本だけど地図に載ってないし……。

 

 

あ、郵便番号がないわ。

 

 

じゃあ届かないわ。

 

 

以上。