春だし遠出でも

 

 

角田さん。
そういえば最近あったかくなってきたじゃないですか。
みんなでどこかに行きましょうよ。

 

 

あー……そうね。

ようやくうちのちび蛇3娘が外に出られるようになってきたし、それもいいかも。

 

アマちゃんはどこか行きたいところがあるの?

 

 

やっぱり春ならお花見でしょうか。
普通に大きな公園に行っても楽しそうです。

 

ピクニック的なね。

 

 

……あ、そういえば前もアマちゃんとこんな話をしたなって思ってたんだけど、思い出した。

去年の夏にこういう話をしてて、そのあと本当に遠出したんだった。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

みんなで志摩スペイン村に行きましたね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あ、知ってる?

今、志摩スペイン村大人気で結構混んでるらしいよ。

 

知ってますよ。
Vチューバ―の方とコラボしてるんですってね。

 

 

Vチューバ―の方って言うか、僕達もスペイン村で見てたじゃん。

周防サンゴちゃんだよ!

 

あー……。
愛でコラボまでされるとは……ミラクルですね。

 

 

 

えー……。

秘境のゴミ屋敷は、いつでもコラボをお待ちしています。

今コラボしたいのは出雲大社です。

 

 

 

身の程をわきまえてください。

 

へい。

 

以上。