角田、健康への道

 

 

あ、メメちゃん。

 

おや角田さん。
こんな時間にどうしたんですか。
眠れないんですか?

 

 

いや、たまたまYouTube見てたらこんな時間になっちゃった。

1周年のライブを見てから、んぱろめ。ちゃんにハマっちゃって。

 

 

メメちゃんは?

もう23時だけど。

 

いや……23時まで起きてるのは結構普通ですよ。
角田さん達がとびきり寝るのが早いだけで。

 

 

睡眠時間は大いに越したことはないよ。

メメちゃんも朝が弱いならちょっとでも早く寝たら緩和されるだろうに。

 

どうでしょうね。
寝すぎたら寝すぎたで辛いかもしれません。

 

 

一日だけ寝すぎてもそりゃ辛いよ。

早寝早起きは続けなきゃ。

 

タバコの逆だね。

やり始めは「なんだ、大したことないな」と思っても、続けてたらどんどん健康になっていく……みたいな。

 

 

 

角田さんはタバコを吸うことで健康になりすぎないようバランスを取っていたんですね。

 

 

こら、そういう皮肉を言わない。

 

もうタバコやめて結構経つし。

 

あー……そういえば確かに最近吸ってる姿を見ませんね。
辛くなかったですか?

 

 

なんだろ、環境が変わりすぎてタバコを一切吸わなくてもやっていけるようになったかな。

ストレスもないし。

 

最初こそ、タバコを吸う夢とか見てたけど、今は一切見ないね。

というか忘れてるって感じ。

 

 

まぁ、やめると決めて辛くないならそれに越したことはありませんね。

 

 

そうだね。

 

そんなわけで、角田の健康への道が始まったんだよ。

 

 

早寝早起きはできているので……次は食事ですね。
脂っぽいものと、間食を控えるように……ですか?

 

 

いや、それを控えるのはもうちょっと待とう。

 

今天下一品のこってりを食べておかないと、年齢を重ねたときに食べられなくなるってぐわぐわ団で読んだ!!

 

www.gw2.biz

 

 

お、では今から行っちゃいますか?

 

 

うーん……正直結構お腹いっぱいだけど……行こうか。

 

から揚げも食べちゃお。

 

 

あら、私はホルモン丼も食べちゃいますよ!!

 

 

以上。