メメちゃんの必殺技

 

 

ねぇメメちゃん。

 

はい、なんですか?

 

今、秘境のゴミ屋敷のみんな必殺技を考えてるんだけどさ……。

 

 

なにをしてるんですか。
角田さんいくつでしたっけ?

 

 

はい、それで私の必殺技はなんですか?

 

 

それで今悩んでてさ……。

 

メメちゃんさえ良ければなんだけど……。

 

メメちゃんの必殺技、「ハリケーンミキサー」でもいい?

 

 

 

いやいや、技名だけ言われてもわかりませ――

 

ちょっと!
誰が1000万パワーの悪魔超人ですか!!

 

 

 

え、え!?
メメちゃん分かるんですか!?

 

 

でもなぁ……メメちゃんの角は横に先端があるし……。

これじゃあただ走って頭突きをするだけになっちゃうか……。

 

 

まぁ、そうですね。
私がハリケーンミキサーをするならカニ歩きで行かなきゃいけません。

 

 

そうだよね……。

僕との合体技の「ロングホーントレイン」も、僕がカニ走りしなきゃ……。

 

 

え、私どんどんおいて行かれるんですけど……。

 

 

 

 

そっか……。

 

じゃああれしかないか……。

 

 

 

 

あ、他にもあるんですね。
というか、必殺技ってなんですか?

 

 

 

 

超人十字架落とし。

 

 

 

ちょっと!!
誰が角を取り外してブーメランにする悪魔超人ですか!!

 

 

……今日はメメちゃんがやけにノリノリですねぇ。

 

 

 

あ、アマちゃんも考えてあるよ。

 

 

 

……まぁ、聞くだけ聞いてあげますよ。

 

 

わくわく……。

 

 

 

阿修羅バスター

 

 

 

……知りませんけど、多分私できませんよ。

 

 

 

キャッキャ

 

 

メメちゃんが嬉しそうでなによりです。

 

ちなみに、僕の好きな技はサタンクロスのトライアングルドリーマーです。

今度カガちゃんとタッグを組んで、ザ・ニンジャと闘います。

 

以上。