キン肉マンの続きを読んでます

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

 

大ちゃんにおすすめの漫画を教えてあげようか?

 

あー……あたしはいいかなー。
漫画はあんまり読まないんだ。

 

そんなこと言わないで。

今は大ちゃんしかいないから、聞いてくれる人が他にいないんだ。

 

 

まぁ、それなら仕方ないな。
聞くだけなら別にいいぞ。

 

 

 

えっとね。

キン肉マンって言うんだけど。

 

 

あれ、角田が前から好きな漫画じゃなかったか?

 

 

うんそう。

小学校の時から見てたんだけど、最近……というか数年前から続きが連載されてたんだよね。

 

 

ただ、なんとなく読んでなかったんだけど、ふと会社の人とキン肉マンの話になって、その人が貸してくれてさ。

めちゃくちゃな巻数の漫画を今読んでるわけよ。

 

よかったじゃないか。
いつも暇だから有意義に使えるな!!

 

 

いやそんなに暇じゃないんだけど。

 

でもこれがめっちゃくちゃ面白いわけよ。

昔活躍してた超人がまた出てきたり、昔全然活躍できなかった超人も「今回こそは!!」って戦う姿がエモくてね。

 

 

あれ、なんだっけな。
角田、前言ってたじゃないか。
好きな技。

 

 

ああ、サタンクロスのトライアングルドリーマー

 

それを超える技は出たのか?

 

 

うーん……まだ途中だからね。

懐かしい技を使って「おお!」ってなってるだけだから、まだ超えてはないかな。

 

ただ、ステカセキングのマッスルインフェルノが一瞬超えかけたね。

 

あとは懐かしのアイス・ロック・ジャイロとか、ベルリンの赤い雨は魅せ方がよかったし……。

 

…………。

 

 

本当に何を言ってるのか分からないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

(特別付録!! 大ちゃんマンのフライング・レッグラリアート!!)

 

以上。