テンポなんか気にしない

 

ねぇユキちゃん。

最近またちょっと寒くなってきたね。

 

……(カリカリ)

 

【そうだね】

 

数日前は「もうコタツしまう?」とか言ってたじゃないですか。

 

ちょっと暖かかったからね。

 

……(カリカリ)

 

まぁ、しまわなくて良かったですね

 

…………!!

 

……え?
ユキちゃん、どうしたんですか?

 

【コタツしまわなくて良かったね】

 

あー……アマちゃんに先に言われちゃったんだ。

 

あー……。
これはごめんなさい、なんですか?

 

……(カリカリ)

 

でもこれは結構由々しき問題かもね。

 

ユキちゃんが思いついた面白いことも、書いてる間に先に言われちゃうかもしれない。

 

 

【私の面白い発言も盗られちゃう!】

 

ほら、こんな風にね。

 

ただ、これは僕達の回避が難しいからなぁ……。

 

あ、そうだ。

あらかじめ汎用性の高い発言はストックしておくのはどう?

例えば「そう」「違う」「右」「左」とか。

それで会話のスピードアップをはかろう。

 

あ、いいじゃないですか。
一回やってみましょうよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

――というわけで、準備ができたんですが。
ユキちゃん、準備はいいですか?

 

……(もたもた)

 

 

…………。

 

 

【大丈夫】

 

 

 

 

……なんか、ユキちゃんだけカルタしてるみたいだね。

 

以上。