お姉ちゃんキャラの座

 

 

……(ぷるぷる)

 

ほら、これなんかも可愛いじゃない!

 

あ、ホノちゃんにユキちゃん。

 

……ユキちゃんはすごい装飾されてるね。

 

……!!

 

え、どうしたの。

僕の後ろに隠れて……。

 

 

…………。

 

……なるほど。

 

 

 

 

あー、ホノちゃんがまた小さい子をいじめてるー。

いけないんだー。

 

いじめてないわよ。

 

ね? 雪?

 

……(ぷるぷる)

 

 

ユキちゃんが怯えてるよ。

 

まったく……ホノちゃんはうちの蛇が好きだね。

 

 

蛇っていうか、妹みたいなのが好きなのよ。
私、ずっと妹が欲しかったから。

 

あー……それならこの屋敷はウハウハだね。

メメちゃんと僕以外はみんなホノちゃんの妹みたいなものだし。

 

賀々巳と大和はついてきてくれるけど……雪は難しいわね。

 

…………。

 

 

 

ユキちゃんはあの2人とはまた違うからね。

 

……というか、カガちゃんだって大ちゃんだって、最初からそんなもみくちゃにされてたら嫌になるよ。

 

え? もみくちゃ?

 

あー、もう。

ユキちゃん髪がぼさぼさになっちゃってる……。

 

……………。

 

ほら、「別に良くない?」みたいな顔しない。

 

あー……でも僕は直せないし……。

 

ホノちゃん、ユキちゃんの髪を整えてあげて。

 

任せなさい!

 

 

……!!

 

ああ、逃げていっちゃった……。

 

 

以上。