コタツ買う~?

 

ねぇアマちゃん。

タツ欲しい?

 

急ですね。
タツですか?
まぁ、あったらいいですよね。

 

寒がりの子が増えてきたから検討してるんだよね。

 

屋敷は別に狭くないですし、思い切って買ってもいいんじゃないです?

 

スペースはあるけどお金はないの。

よくある、猫にベッドを買ってあげたらベッドよりも梱包の段ボールの方で寝ちゃうみたいなことは避けたいんだよね。

 

流石に杞憂ですよ。
カガちゃんたちは今コタツがあったら飛びつきますって。

 

そうだよね……。

僕の好感度も上がるよね……。

 

好感度目的だとこちらとしては勧めづらいんですが。

 

というか、そんなに気にするほど好感度は低くないじゃないですか。
むしろ高いんじゃないです?

 

いやいや、やっぱり何事も高みを目指さなきゃ。

カガちゃんと大ちゃんにさらに好かれて、それに続いてユキちゃんにも好かれなきゃ……。

 

ああ……なるほど、ユキちゃんに好かれるためですか。

 

ユキちゃん難しいよ……。

みんなとはまた全然違う子だもん……。

 

苦労しているみたいですね。

 

まぁでも本来蛇ってそうですよね。
慣れることはあっても懐くことはないって。
カガちゃんと大ちゃんが特別人懐っこいだけなんですよ。

 

あー……なるほど。

確かに慣れてきてはいるから……。

 

でも、これ以上ユキちゃんとは仲良くなれないのかなぁ……。

 

もうそこは角田さんの頑張り次第ですよ。

 

以上。