指示があれば書きやすい??

 

 

 

 

秘境のゴミ屋敷の発明家こと角田です。

 

 

なんか連れ出されたわ。
仄よ。

 

…………。

 

 

なによこいつ!!

 

え、ちょっとぶん殴るのやめて。

 

これはカクタクン1号だよ。

主にブログを書くのをサポートしてくれるんだ。

 

へんな見た目ねぇ……。

 

で、サポートってなにするのよ。

 

よくぞ聞いてくれた!

このカクタクン1号はこのブログの放送作家みたいなことをしてくれるよ。

 

要はこのブログの構成を担当してくれるんだ。

 

構成?
このブログに構成なんてあったの?

 

……なかったなら、これから生まれるんだい。

 

このカクタクンがいれば、僕も指示に従っていればいいわけだし、記事のクオリティも上がるしでいいことばっかりなわけよ。

 

ほら、試しにこの記事の構成を考えてもらおうよ。

 

まぁそうね。
一回どんなものか見せてもらおうかしら。

 

…………。

 

 

お、書き出したぞ。

 

 

2月16日

 

角田:超面白い一言の後「どうも、角田です」

 

仄:印象に残る一言でさりげなくツッコミ

その後「仄よ」と言う。

 

 

角田:時事ネタすぎない、流行に乗っ取ったキャッチ―な話題を面白おかしく、他では見ない視点で語り出す。

 

仄:誰もが推しにしてしまうほど可愛らしく、かつ真面目に角田の受け答えをし、自身の考えもしっかりと持って発言をする。

 

…………。

 

……。

 

 

…………。

 

…………。

 

 

 

それができたら苦労しないよ!!

 

 

以上。