ケンカだぞ!!

 

今日は秘境のゴミ屋敷で最近よく見られる光景についてお話します。

どうも、角田です。

 

 

おいユキ!!
それはダメだって言っただろ!!

 

…………。

 

 

ユキちゃんがこの屋敷に来てから、時々大ちゃんとユキちゃんがケンカのようなことをしています。

 

他の子たちのケンカならここで止めますが、秘境のゴミ屋敷では争いが少ないので、たまには見てみましょう。

 

 

何度言えば分かるんだ!

 

…………。

 

 

まず、ユキちゃんが無口なせいで大ちゃんが一方的に怒鳴っているように見えます。

 

「ユキちゃんがかわいそう!」そう思ったあなた、少し落ち着いてください。

 

僕達には分からないだけですが、ユキちゃんはめちゃくちゃ反論しています。

反論というか、反発というか。

多分、大ちゃんと同じくらいの熱量です。

 

その証拠に、ほら。

 

 

……そ、そんなに言わなくてもいいだろ……。

 

…………。

 

時々大ちゃんが怯みます。

 

感情的な大ちゃんと相手にしていないユキちゃん、という図にも見えますが、本当はそこまで感情的ではない大ちゃんと割と感情的なユキちゃんの図なのです。

 

あと、これはよく聞いていれば分かるのですが。

 

それはカガにとっておいたおやつなのに、どうして食べちゃうんだよ。
ユキはあたしの分まであげただろ!?

 

……………。

 

基本的には大ちゃんが正しいです。

 

それと、僕にはユキちゃんの主張を知ることができないので、この二人のケンカは止めようがありません。

 

ただ……。

 

 

…………(グワッ)

 

このように、ユキちゃんが大きく口を開けたら、ビーズクッションを持って2人の間に割り込みます。

 

追い詰められたユキちゃんは噛みますので、それを阻止するためです。

 

くっそ~……。
なんてやつなんだ……。

 

この後は、僕も巻き込んでの話し合いになります。

 

以上。