バレンタインイベント到来

今週のお題「手づくり」

 

 

 

角田さん! バレンタインですよ!

 

うんうん。

この日をすっごく楽しみにしてたよ。

 

メメちゃん……本当にあれを渡すんですか?

 

……アマちゃんのセリフがめちゃくちゃ不穏だね。

 

 

えっと、今回はみんながチョコをくれるんだよね……?

みんなは?

 

今日は私とアマちゃん先輩だけです。

 

あ、そうなんだ……。

 

大丈夫ですって。
みんなの分も預かってきてますから!!

 

ま、まぁ、そうですね。
嘘じゃないです。

 

 

え、どういうことなの……。

 

見た方が早いですって。
ほら、角田さん。
ハッピーバレンタイーン!!

 

 

わーい、ありがとー。

 

 

……って、でか。

ノートパソコンくらいあるじゃん。

 

で……これは……チョコ……?

いや、黒い板……?

 

 

ちゃ、ちゃんとチョコですよ……。
食べられるはずです。

 

えっと……これは誰からのチョコ?

 

これはみんなからのチョコです。
みんなが各々作ったり買ったり錬成したりしたチョコを再び溶かして固めました。
いやー、重労働でしたよ。

 

 

え!?

 

これ、本当は6つのチョコだったの!?

どうしてこんな姿に……。

 

いやまぁ、そうなりますよね……。

 

私、優劣がつくのは良くないと思います。

 

平等をはき違えちゃってるよこの子は。

 

 

大ちゃん手作りの激美味チョコも混じってるので、きっと美味しいはずです。

 

え、単品で食べたかったよ……。

 

 

一個貰いましたが、本当に美味しかったですね。

 

あと入ってるのは、アマちゃん先輩の手作りチョコ、ホノちゃんが面倒臭そうに買ってきた板チョコ、カガちゃんの手作りチョコ、ユキちゃんはバレンタインを知らなかったので私が代わりにコンビニで買ってきたチョコ……あとは私が黒魔術で錬成したチョコですね。

 

メメちゃんのチョコ一つで闇チョコになっちゃった……。

 

一番愛情が詰まってます。

 

それを一つにしたものがそれです。

 

なんで一つにしちゃうかな……。

 

まぁでも、チョコはチョコだし、みんなの気持ちだもんね。

ありがとう。

 

 

どういたしまして、です!

 

あ、食べるときの注意なんですけど、ナッツと一緒に食べないでくださいね。
身体の中で生まれちゃうので。

 

え!?

なにが!?

 

 

 

以上。