自転車に乗れないのだ~れだ?

 

最近多いクイズ回です。

どうも、角田です。

 

正解は私でした。
どうも、メメです。

 

本当にやめて。

 

最近うしるさんの記事を読んでて、自転車が登場しました。

www.itjigoku.com

 

 

そういえば自転車は最近乗ってないなーなんて思いつつ、今回のクイズを思いつきました。

 

秘境のゴミ屋敷の中で自転車に乗れない子が一人います。

それは誰でしょう??

 

ちなみに僕は乗れます。

 

カガちゃんとか大ちゃんは乗ったことあるんですか?
元々蛇ですし、経験がないのではないですか?

 

そう思って今日乗せました。

結果は答えの後に言おうかな。

 

アマちゃん先輩はどうなんです?
運動が苦手ですし、自転車にも通じるものがあるかもしれません。

 

 

 

 

さて、皆さん予想できましたか?

 

 

ヒントが少ないなんて言わないでください。

人生の大体の選択はこんな感じです。

 

 

 

 

正解は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メメちゃんでした!!

 

 

知ってました。

 

冒頭で本当の答え言うのやめてよ。

めちゃくちゃ焦ったじゃん。

 

いや焦っても意味なかったけど。

 

カガちゃんと大ちゃんはバランス感覚がすごくて2、3回で普通に乗れてたよ。

アマちゃんも時々僕の自転車使ってる。

 

メメちゃんが乗れないなんて意外だね。

 

 

まぁ、これまで乗ってこなかったというのが一番の理由ですね。
黒魔術で長距離移動もできるので必要なかったんですよ。

 

で、乗ってみたら全然ダメだったと。

 

2秒で横転しました。

 

あんまりメメちゃんにマウントとれることがないから、これからは自転車マウントでメメちゃんに対して優位に立ち回ろうかな。

 

いい度胸ですね。
自転車に乗れる角田さんVS自転車に乗れない私で勝負しましょうか?

 

あの、手加減はしてください。

 

以上。