私たちは人ごみ苦手ガールズ!!!

 

今日のメンバーは役がついてます。

どうも、角田です。

 

都会には住めません。
どうも、メメです。

 

人がたくさんいると、自分が薄くなっちゃいますよね。
どうも、カガです。

 

……や。

 

 

えー。

この子たちは人ごみ苦手ガールズです。

 

新ユニットなので応援してください。

 

いや、弱いですって。
しかもそういう子たちを集めたりしなくないですか?

 

確かに。

人ごみが苦手な人をたくさん集めたら全員不幸になるね。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

ええと、ユキちゃんはもう部屋に戻りたいそうです。

 

 

ええ!?

ユキちゃん全然乗り気じゃないじゃん。

 

 

 

 

………ああ、行っちゃった……。

 

登場キャラが早々に退場するって前代未聞ですね。
面白くなってきましたよ。

 

今日ユキちゃん「や」しか言ってないのに。

 

ま、まぁユキちゃんは気分屋さんですから。
今日はたまたま気分じゃなかっただけですよ。

 

 

カガちゃんのフォローが堪える角田さんでした。

 

やめてっ。

 

 

……ええと……それで何の話でしたっけ?

 

メメちゃん、カガちゃん、ユキちゃんの人ごみ苦手ガールズ誕生の話だよ。

 

ユニットってなんなんですか?
私たちはアイドルみたいに歌とかをリリースしてるわけでもないじゃないですか。

 

記事の登場も日替わりですし。

 

いや、あれだよ……。

 

今ユニットを組んでおけば、いざというときに――

 

 

聞き飽きましたし、いざという時は来ませんよ。

 

以上。