2024年だよ! あけましておめでとう!!

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……え、ゆーちゃん。

 

前に出た上であいさつしないのやめて。

 

 

あけましておめでとうなんだ!

 

 

今年もよろしくおねがいしますね!!

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

 

というわけで2024年も始まりましたけどね。

新年と言えば福袋を買いたいなーなんて思いますけども。

 

 

漫才みたいな話し方だな。

 

 

……(すたすた)

 

 

ちょっとゆーちゃん、もうどっか行かないでよ!

まったくもう……。

 

 

ユキちゃんは今年も自由ですね。

 

 

今年はみんな抱負はある?

 

「これを頑張るぞ」みたいなやつ。

 

 

そうですねぇ……。
なんだか今年の冬はいつもより暖かかったので、ランニングを再開してもいいですね。

 

 

……まぁ、応援はしてるんだ。

 

 

大ちゃんは一緒に走らないの?

 

 

そ、そうですよ。
一緒に走りましょうよ。

 

 

あたしはもうちょっとおこたにいるんだ。
ヘビはまだまだ寝てるのが正しいんだぞ。

 

 

もう大ちゃんは人だけどね。

 

 

あ、蛇で思い出したけど、今年って辰年なんだよ。

 

大ちゃんカガちゃんゆーちゃんの年と言っても過言じゃないね。

 

 

……(すたすた)

 

 

あ、戻ってきた。

 

ほら、ゆーちゃん、みんなでブログしようよ。

 

 

……や。

 

 

今年も角田は振り回されそうだな!!

 

 

そりゃユキちゃんは一筋縄じゃない来ませんからね!!

 

 

 

……(ふんっ)

 

 

 

お手柔らかにね……。

 

 

以上。

(今年もよろしくお願いします)