気まずい……

 

今日は新キャラのユキちゃんと仲良くなりたいと思います

どうも、角田です。

 

……ユキ。

 

良かった……。

この一言を引き出せるまでに、もう20回以上やり直していました。

 

…………。

 

あ、ちょっとユキちゃん!

どこ行くの!

 

…………。

 

 

……ダメだ。

ユキちゃんが何を伝えたいのかさっぱり分からない……

 

カガちゃん大ちゃん助けて……。

 

…………。

 

え、なに?

リビングを指さして……。

 

カガちゃんか大ちゃんがいるの?

 

……(フルフル)

 

違うの?

 

あ、リビングじゃなくてキッチンかな。

お腹すいた?

 

……(フルフル)

 

違うんだ。

 

えっと……ひとまずリビングに行けばいいの?

 

……(コクン)

 

分からないなぁ……。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あ、角田さんとユキちゃん。
どうしました?

 

え、ユキちゃん?
どうして私を指さすんです?

 

…………。

 

…………。
角田さん、どういうことなんですか?

 

ごめんアマちゃん。

僕にも分からないんだ。

 

ユキちゃん、アマちゃんがどうかした?

 

 

 

 

……………。

 

 

 

 

………(プイッ)

 

 

あれ、あっち行っちゃった。

 

え、私がどうかしたんですかね……?

 

 

いや……わかんない……。

 

…………。

 

…………。

 

 

(気まずい……)

 

 

以上。