ユキちゃんは噛むよ!!

 

 

もう! ユキちゃん!!
大ちゃんを噛んじゃいけません!!

 

……(しゅん)

 

ありゃ、二人ともどうしたの。

 

ユキちゃんが大ちゃんを噛むんです!

 

あれ、いつものことじゃないの?

 

……………。

 

ユキちゃんはもう蛇じゃないので、大ちゃんが大けがしちゃうんですよ?

 

ああ、確かに。

もう毒はないって言っても、人間の噛みつきって怖いからね。

 

……………。

 

え、「口が寂しい」ですか?
だから大ちゃんを?

 

そんな禁煙してる人みたいなこと言ってるの?

 

で、でもやっぱり大ちゃんはダメですよ。
大ちゃんは噛むんじゃなくて吸うのが正しいんですから。

 

ああ、いいよね。大ちゃん吸い。

猫吸いみたいな。

良い匂いがするよね。

 

僕もよくやる。

 

……………。

 

「じゃあどうすればいいか」ですか?
困りましたね……。

 

角田さん、どうしましょう。

 

大ちゃんの代わりに噛むものがあればいいんだよね……。

 

多分、ユキちゃんの言ってる噛むってのは多分、ガムとかじゃ解消できないやつだよね……。

 

うーん……。

 

これ、とか?

 

 

 

 

か、角田さん。
ユキちゃんもさすがにそれは怒りますよ!!

 

 

……………。

 

え、「最悪それもアリ」ですか?

 

長い付き合いのカガちゃんでもユキちゃんは難しいみたいです。

 

以上。