3連休だよ!! うれしいね!

 

3日も働いてやったぜ、ですね。

どうも角田です。

 

角田さん、お疲れ様です。
どうも、カガです。

 

今日からお正月休みリターンズこと、成人の日を含んだ3連休です。

働いてる間は待ちに待ってました。

 

私達もこの3連休が終わったら学校が始まりますので、冬休みの最後を楽しみます。

 

角田さんは何かする予定があるんですか?

 

あー……ちょっとだけ予定があるかな。

でも基本は休むよ。

 

やる気も出てきたとこだし、ちょっとくらいがんばろうかな。

 

???

 

そういえばカガちゃんはなにかするの?

 

はい!
明日大ちゃんとお友達の家に遊びに行きます!

 

おーいいじゃん。

手ぶらじゃなんだし、何か持っていきなよ。

 

……って、なにかあったかな。

たくさん入ったお菓子とかあればいいんだけど。

 

あー……角田さん。
お気持ちは嬉しいですが、角田さんが想像してるのとはちょっと違うと思います。

 

え、そうなの?

 

はい。
久しぶりに森に住む蛇の友達に会いに行ってきます。

 

カガちゃん達、ユキちゃん以外にも蛇の友達いたんだ……。

 

あんまり会ってませんでしたけどね。
名前はですね――

 

ちょ、カガちゃんストップ。

 

気軽に名前を言っちゃダメだよ。

すぐキャラクター化しちゃうんだから。

 

 

以上。