最近卵ばかり食べています

 

朝食にゆでたまご、昼のラーメンに煮卵、夜にも卵を食べます。

どうも、角田です。

 

卵は栄養がすごく入ってるらしいので、良い傾向なのではないですか?
どうも、メメです。

 

私も卵大好きです。
どうも、カガです。

 

最近食べ物系の記事が多いですね。

 

なんでだろ。

特に新しいことをしてないからかな。

 

まぁ、別にいいじゃん。

食べ物系の記事って秘境のゴミ屋敷内ではけっこうお役立ち度が高いと思うんだけど。

 

商品紹介ならまだしも、このブログの食べ物系の記事は角田さんの食生活を垂れ流しにしているだけなんですよね。
役に立つかは正直微妙です。

 

それでもいいと思ってます。

 

開き直らないでください。

 

 

 

それで、角田さんは最近卵をよく食べてるんですか?

 

そうそう。

朝にゆでたまごを食べて、昼もなんだかんだかつ丼やらラーメンやらで卵を食べてるよ。

 

卵って様々な料理に使いますからね。

 

で、夜はパスタを茹でて、ミートソースをかけます。

 

あら、卵がないじゃないですか。

 

で、その後に作った温泉卵をのせます。

 

失礼しました。ちゃんと食べてますね。

 

でも角田さん。毎食一つなら良いですが、カロリーも低くない食品なので、食べ過ぎは注意してくださいね。

 

はいはい。

 

全く、カガちゃんもそんなこと言うようになっちゃって……。

 

この二か月で角田さんが調子に乗ってなにかを食べ過ぎるという場面を見過ぎているんですよ。

 

カガちゃんもようやく染まってきたか……。

 

 

以上。