グラコロ食べた?

 

 

大ちゃん、グラコロ買ってきたよ。

 

あ、角田!
ありがとうなんだ!!

 

ああ、お夜食ですか。
今日は買ってきたんですね。

 

うん。

アマちゃんも食べる?

 

え~、お腹いっぱいじゃなければ食べたんですけど……。
でも一個は食べられないですし……。

 

雨海、あたしのを一口食べるんだ。

 

え!?

あの大ちゃんが他の人に食べ物を!?

 

失礼だな。
あたしをなんだと思ってるんだ。

 

冗談だよ。

そんなムッとしないで。

 

ほら、今年のグラコロ「ふわとろたまご濃厚デミグラコロだよ!

 

わぁ!
なにかよく分からないけどすごいんだ!

 

たまごとデミグラスソースとグラコロですか。
今年も欲張りましたね。

 

ね。

 

毎年人気だし、マクドナルドも頑張っちゃうのかもね。

 

今日もすごい人だったよ。

めちゃくちゃ並んだもん。

 

すごいぞ!
肉が入ってないのに超美味いんだ!

 

ああ、大ちゃんはもう食べ始めてますね。

 

はは……。

 

カガちゃんにも持ってってあげようかな。

 

ちょっと角田さん!
大ちゃんが一個まるまる食べちゃったんですけど!
私の分が!

 

ん?

 

ああ、大ちゃん2個目の一口をあげてね。

 

んあ。
ああ、お腹が空いてつい。

 

……大ちゃん、何個食べる気なんですか?

 

大ちゃんには3個買ってきてるよ。

カガちゃんはダイエット中だから2個。

 

……流石に食べすぎじゃないですか?

 

食べ盛りは食べたいだけ食べる!

 

以上。