カガちゃんの添い寝

 

 

寒さに拍車がかかりましたね。

どうも、角田です。

 

意外とぬくぬくしています。
どうも、カガです。

 

カガちゃん。

そういえば最近大ちゃんと寝てるらしいじゃん。

 

そうなんですよ!
一人で寝るよりも暖かい上に大ちゃんなので最高です!

 

そりゃ結構なことで。

 

アマちゃんから聞いたけど、カガちゃん寝るときにすごい力で絡みついてくるらしいじゃん。

 

……みたいですね。
私も寝ている間のことなので何とも言えませんが……。

 

大ちゃんは大丈夫?

カガちゃんの怪力で潰れたりしてない?

 

角田さん酷いです!
私はそんな力持ちじゃありません!!

 

冗談だって。

 

それに今は私の方が大変なんですから。
ほら、これを見てください。

 

……うわ。

どうしたのその痣。

 

まるでなにかに締め付けられるように……。

 

ハッ!

 

そうなんです。
実は大ちゃんも、近くに人が寝ていると絡みついてきます。
それもすごい力です。

 

じゃあ大ちゃんとカガちゃんがものすごい力で絡み合ってるわけなんだね。

間に入ったら、アマちゃんくらいなら粉砕されそう。

 

まるで人間万力、だね。

 

そ、そんなキン肉マンで出そうな表現じゃなくて、もっと可愛い表現ないですか?

 

ないよ。

絵面は可愛いのに触れたら絡めとられて潰されるんだよ?

 

なんの妖怪なんだよ。

 

へ、蛇の妖怪です!!

 

妖怪じゃないです。

 

以上。