お腹が空いた……

 

お腹がすきました。

どうも、角田です。

 

1時間前にご飯を食べたばかりじゃないですか。

 

そうなんだけどさ。

最近食べても食べても数時間経つとお腹が減ってきちゃうんだよね。

 

あ、じゃあ大ちゃんとカガちゃんに作るお夜食、食べます?

 

あー食べたい。

 

なんなんだろうね、この空腹感。

 

意外と年齢によるものかもしれませんよ。
そうしてお腹を満たし続けて太っていくんです。

 

エネルギーの使用量は増えてる気がしないし、吸収効率が下がってるのかね。

となると、胃腸が弱ってきてるのかな?

 

でもどうにかならないかなぁ……。

空腹のストレスが数時間おきにやってくるのはしんどいよ。

 

まぁまぁ、ご飯を食べる幸せな時間が増えたと思ってください。

 

ちなみに、夜食はなに作るの?

 

チャーハンです。

 

え、晩御飯チャーハンで夜食もチャーハン?

 

文句があるなら食べなくてもいいんですよ。

 

あ! 食べます食べます!

 

 

 

 

~~~~~~~2時間後~~~~~~~~~

 

 

美味しい~。

 

本当ですね。
アマちゃん先輩のチャーハンはどんどん美味しさを増してます!

 

なー、おかわりはないのか?

 

ありますよ。
好きなだけ食べてくださいね。

 

……というか、本当にすごい量あるね。

どれくらいあるの?

 

お米5合くらいですかね。

 

そんなに!?

 

いつも作るときは4合なので、今日は角田さん分多めに作りました。

 

大ちゃんとカガちゃん二人で4合……。

晩御飯もしっかり食べてるのに……。

 

毎回カガの方がちょっと多く食べるんだよな!

 

大ちゃん! それは言っちゃだめです!
食いしん坊だと思われちゃいます!

 

……夜食食べてる時点で食いしん坊とは思ってたけど、ここまでとは……。

 

彼女たちも食べ盛りですからね。

 

以上。