第一次大ちゃんショック!?

 

 

角田さん大変です!!
大ちゃんの値が急騰してしまいました!

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

……え?

 

 

 

ごめん、ちょっと考えたけど何も分からなかった。

 

これからは深刻な大ちゃん不足に国民は苦しむことになるでしょう。
角田さん、私達も覚悟しなきゃいけないかもしれないです……。

 

えーと……どういうこと?

大ちゃんがどこかに出かけちゃったの?

 

値段って何のこと?
大ちゃんって変動制なの?

 

角田さん、驚きのあまりパニックになるのは分かります……。
でも、落ち着いてください。

 

……わかった。

僕達にできることって何かある?

 

私たちが大ちゃんを自家生産することができればこの問題は解決するのですが……。

 

いや、僕が世界でたった一人大ちゃんを生み出した人物なんだけど。

 

記事に呼べばいいのかな。

 

 

 

おーい、大ちゃーん!

 

 

…………。

 

 

 

……あれ?

大ちゃんは外出中?

 

 

ああ! こんな時に救世主が現れたら!!

 

お困りのようだな。

 

あれ、大ちゃん。

今呼んだら返事がなかったのに。

 

あなたは野生の大ちゃん!
助けてください!
このままでは生活に困ってしまいます!

 

心配することはないんだ。
あたしが日々の大ちゃんの生産を100倍にしてやろう。

 

大ちゃんって日々生産されてたんだ。

 

本当ですか?
大ちゃんで満足してもいいんですか?

 

ああ、今日から気のすむまで大ちゃんと過ごすといい。
おかわりもいいぞ!!

 

お、おかわりもいいんですか!?
なんてこと……。

 

これからは一家に一大ちゃんの時代が来るぞ。
カガも恥ずかしくないように大ちゃんを大切にするんだぞ。
さらばだ。

 

……向こうに行っちゃった。

 

 

 

えーと。

カガちゃん、なにこれ。

 

 

最近学校で大ちゃんショックごっこが流行ってるんですよね。

 

僕は最近の子供が怖い。

 

以上。