タイムマシン作ろうかなぁ

 

タイムマシンを作ろうか迷っています。

どうも、角田です。

 

また何を言ってるんですか。
アマちゃんです。

 

アマちゃんは欲しくないの?

 

欲しい欲しくない以前に作れないじゃないですか。

 

いやいや、甘いね。

アマちゃんだけに。

 

僕はこの秘境のゴミ屋敷内ならなんでもできるんだよ。

タイムマシンくらい作れるよ。

 

まぁ、結構めちゃくちゃしてますからね。
それで、タイムマシンがあったらいつの時代に行きたいんですか?

 

ああ、違う違う。

僕が言ってるのはドラえもん的なタイムマシンじゃなくて……。

 

なんだろうな、10年バズーカみたいな。

特定の人の時間を操りたい。

 

あー、例えばメメちゃん(5歳)とか大ちゃん(25歳)とかってことですか?

 

そうそう。

 

アマちゃんも大人のアマちゃん見たくない?

 

それはちょっと興味がありますね!
私はどんな大人になっているんでしょうか。

 

でもどうする?

「座敷童は大人にならない」みたいな設定がついてて、10年後も大して変わってなかったら。

 

そこは角田さんの塩梅で調整してくださいよ。
クールビューティー私見たいです。

 

クールビューティーとは限らないじゃん。

だってアマちゃんだよ?

 

失礼ですね。
私の可能性はまだまだ無限大なんですよ。

 

意外と子供の頃と変わらないものだって。

きっとぐーたらなアマちゃん(24歳)とかだよ。

 

そう言われてしまうとあまり見たくないかもしれないですね……。

 

ちなみに10年後の予想としては、

 

ぐーたらアマちゃん(24歳)

意外と元気いっぱいなメメちゃん(27歳)

清楚華憐なカガちゃん(20歳)

一見お淑やかな二面性を持つ大ちゃん(20歳)

 

かな。

 

 

毎日ブログのネタに悩む角田さん(35歳)も追加ですね。

 

僕まだブログのネタに悩んでるの?

 

以上。