秘境のゴミ屋敷式 キャラ診断!!

 

 

角田さん! ちょっとこれを見てください!!

 

もうノックしないのは諦めたよ。

どうしたのメメちゃん。

 

この屋敷には5人も人がいるじゃないですか。

 

いるね。

 

それぞれ性格も違いますし、登場しない日もあるので、自分好みのキャラクターが見つかりづらいと思うんです。

 

うーん……。

いや、流れで持っていこうとしてるけどたった5人だからね?

しかも僕もキャラクターに含まれてるんかい。

 

なので! 作りました!
キャラクター診断シート!!

 

ああ、僕の話は聞かずに進行していくタイプか。

 

一つ一つ質問を答えていくだけでその人好みのキャラクターに行きつくという優れものです。

 

あー、あの適職診断みたいなやつね。

へー。

 

最終的にA~Iまで分岐します!

 

多くない?

5人だよ?

 

まぁまぁ、物は試しですから。
角田さんもやってみてください。

 

うん、わかった。

 

 

 

女の子が好きだ

Yes  or  No

 

……まぁ、Yesにしようかな。

 

 

 

元気な子が好き

Yes  or  No

 

あー、どうだろ。

おとなしい子も好きかな。

Noで。

 

 

金髪?

Yes  or  No

 

 

これアキネイターじゃない?

 

すごい具体的に来るんだけど。

「~が好き?」じゃないもん。

 

……じゃあNoで。

 

!!

 

あなたに合ったキャラクターはEタイプ!!

 

結果はや。

 

……メメちゃん、Eタイプって誰?

 

えーっと……角田さんですね。

 

 

ダメだよこれ。

 

 

最初の「女の子が好き」に合わないじゃん。

 

 

 

 

……まさか。

 

 

女の子が好きだ

Yes  or  No

 

 

これをNoにすると……。

 

 

あなたに合ったキャラクターはAタイプ!!

 

 

 

…………。

 

 

 

……Aタイプは?

 

角田さんです。

 

おしまいだよ。

 

え、A~Iってことは9個の答えがあるんでしょ?

提供割合はどうなってるの?

 

ガチャに取りつかれた人の語彙ですね。
ええと、こんな感じです。

 

アマちゃん先輩 11%

私 11%

カガちゃん 11%

大ちゃん 11%

角田さん 55%

 

これ僕、5個あるね。

 

アマちゃんにたどり着く直前の質問見せて。

 

えー、テストプレイでそこまで見せるのは嫌ですよ。

 

これでいっちょ前にテストプレイって言うんじゃないよ。

ええと……どれどれ……。

 

週一で美容院に行く座敷童が好き。
セミが嫌い

Yes  or  No

 

アキネイターでも質問2個は詰め込まないよ。

これアマちゃんしかいないし。

 

で、これをNoにすると……。

 

角田さんに合ったキャラクターは角田さんですね。

 

全部の消去法に僕がいるの嫌だな。

 

では、お気に召したみたいなのでブログトップに貼り付けて……。

 

いや、これはちょっと張れないかな。

半分以上僕が好きって不気味だし。

 

むぅ。
改良の余地あり、ですね。

 

以上。