遠出したいね

 

 

角田さん、どこか遊びに行きましょうよ。

 

お、アマちゃん珍しいね。

ついに学校と屋敷の往復に飽きてきた?

 

そうですね。
土日も角田さんは家にいてブログを書いているだけなので退屈です。

 

アマちゃんも友達と遊んでくればいいじゃん。

カガちゃんと大ちゃんは出かけてるよ?

 

違うんですよ。
もっとこう、非日常なことがしたいんです。

 

また難しいこと言うねぇ。

じゃあ、例えばどこに行きたいとかあるの?

 

そうですねぇ……。

 

あ! 遊園地とか行きたいです!!

 

遊園地か。

そういえばあんまり行ってないね。

 

というか、このブログが始まって以来皆でどこかに行ったことないんじゃないですか?

 

皆ではないね。

でもアマちゃんは僕の仕事の出張についてきたことはあるよ。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あれは「今、出張してます!!」って報告が主じゃないですか。

 

そうかな。

まぁ、遊園地行ってもいいかもね。

 

ちょっと調べてみるよ。

 

どうせなら遠出したくないですか?
思いっきり秘境から離れましょうよ!!

 

車もあるし、それもいいか。

 

決まりですね!!
早速みんなにも話してきます!!

 

メメちゃんが「人ごみは嫌」って言わなきゃいいけど……。

 

以上。