ひっさしぶりに昼寝した

 

 

 

 

あ、角田さん。
起きられたんですね。

 

 

……うん。

 

超久しぶりに昼寝しちゃった。

 

 

リビングで角田さんが寝ててびっくりしましたよ。
アマちゃん先輩が寝てるのはいつものことなんですけど。

 

 

別に疲れてないんだけどね。

 

ちょっとショッピングモールに行ったら眠くなって、帰ってきて寝ちゃった。

 

 

かなり暖かくなってきましたし、そういう時もありますよね。

 

 

僕結構いびきかくのに、アマちゃんからは一切クレームがなかったんだよね。

 

なんでだろ。

 

ああ、アマちゃん先輩はイヤホンをして寝ていたので……。

 

なるほどね。

 

 

昼寝って結構スッキリするね。

 

2年前に昼寝したときは寝ても寝たりない感じがしてたけど。

 

 

そうなんですね。
私はあまりお昼寝しないので……。

 

 

あ、そうなんだ。

 

ゆーちゃんとかアマちゃんはよく昼寝してるけど、カガちゃんは寝ないんだね。

 

 

私も角田さんと同じで、夜しっかり寝るのでお昼はあまり眠くならないんですよね。

 

 

カガちゃんもたまには昼寝してみるといいよ。

 

 

そ、その場合、お布団で寝るんじゃダメなんですかね?

 

 

え、いいと思うよ。

むしろ、そっちの方が身体に優しいよ。

 

床とかソファは身体痛くなっちゃうし。

 

 

ああ、確かにアマちゃん先輩は起きた後に身体をぽきぽき鳴らしてます……。

 

 

 

ああならないように、寝る専用の場所で寝ようね……。

 

 

 

以上。