知らない町

 

どうも、出張中でも毎日投稿が途切れないでお馴染みの角田です。

 

私は今どこにいるんですか?
起きたら知らない天井なんですけど……。

 

アマちゃん、挨拶。

 

あ、どうも、アマちゃんです。

 

……じゃないですよ。どこなんですか、ここ。

 

 

ここは秘境から150km程離れた場所にある、とあるビジネスホテルだよ。

ただいま絶賛出張中です。

 

いやなんで私までここにいるんですか!

 

そりゃ寂しいからに決まってるでしょ。

ポケットにアマちゃんしか入れられなかったから、二人は留守番だけど。

 

あ、私ってそうやって持ち運びできるんですね……。

 

 

で、どうよ。

たまに出る外は。

 

別に私は外に出てないわけじゃないですよ。

 

とはいえ、凄い街ですね。
屋敷周辺と違って、見渡す限りビルばかりです。

 

ね。

僕もビビってるよ。

 

田舎者って思われないようにオシャレしなきゃですね!

 

その考え方が田舎者って感じだね。

 

というか、現実の僕はどちらかというと秘境みたいな静かなところに憧れてるんだけど、秘境のゴミ屋敷を都会に持ってきちゃったよ。

 

別にいいと思いますけど、先に言っておいてくださいよ。
何も準備できてないじゃないですか。

 

先に言うとアマちゃん嫌がるじゃん。

 

分かってるなら連れてこないでくださいよ……。

 

出張、頑張ります!

 

以上。