カガちゃんアイコンも一新!!

 

急ピッチで進めました。

どうも、角田です。

 

角田さんありがとうございます!!
どうも、カガです。

 

新しいカガちゃんも可愛いですね!
どうも、アマちゃんです。

 

アマちゃん先輩もありがとうございます。

 

メメちゃん、アマちゃんと来て、カガちゃんのアイコンも一新することができました。

なかなかいい出来です。

 

ヘアピンが増えてたりフードの中の色が変わっていたり、結構手が込んでますね。

 

カガちゃん可愛いから、いつもより気合いが入っちゃった。

 

あの、ところで角田さん。
アイコンを新しくしていただいたところで申し訳ないんですが……。
夏服って……。

 

あ、そうですよ。
カガちゃん結構暑がってるんですから。

 

もちろん作ったよ。

 

はいこれ。

 

ありがとうございます!!

 

あら、真っ白なワンピースですね。

 

すぐに着替えてきます!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お待たせしました。

 

わ! いいですねいいですね!!

 

カガちゃんの長い髪に似合うかな、と思ってワンピースにしたよ。

 

涼しそうでいいですね。

 

すごく嬉しいです!!
角田さん、ありがとうございます!!

 

いいよいいよ。

むしろ遅れてごめんね。

 

ちなみに、カガちゃんの夏服はこんな感じです。

 

 

角田さん、ところで蛇の目は何処にあるんですか?

 

あ、そうですよ!!
どこにあるんですか!?

 

見た目は真っ白にしたかったから胸のあたりの裏地につけたよ。

 

カガちゃんはそれで大丈夫ですか……?

 

あ、本当です。
安心しました。

 

よかった。

 

そんなわけで、次は大ちゃんです。

大ちゃんが蒸し蛇になる前に描き上げます。

 

以上。