大ちゃんって変身できるの?

 

あれよあれよという間に3月の3分の1が終了しました。

どうも、角田です。

 

もうそろそろ春が来てもいいんじゃないかと思っています。
どうも、アマちゃんです。

 

あれ? 雨海はさっき出かけて行かなかったか?
どうしてここにいるんだ?

 

あー、なんか久しぶりだね。

 

はい、今日はアマちゃん先輩の気分なんです!

 

?????
なにを言ってるのかわからないぞ?

 

大ちゃん、アマちゃんの文字色をよく見て。

 

……ピンクだな。
これは角田が間違えてるだけじゃないのか?

 

それが間違えてないんだな。

 

そういえば大ちゃんには見せていませんでしたね。
実は私、変身できるんですよ!

 

そう。

アマちゃんに見えるけど、実際はカガちゃんなんだよね。

 

ほぇ~。
どこからどうみても雨海なんだけどな……。

 

カガちゃん、変身を解いてあげたら?

 

そうですね。
それでは失礼して……。

 

YATTA!! YATTA!!

 

 

あはは!
なんだその踊り!!
あたしもやるぞ!!

 

 

 

 

あー、二人で踊ってるよ……。

 

 

 

 

 

 

 

ほら、この通りです。

 

あれ? 大ちゃん?

 

やった! やった!!

 

踊ってるね。

 

そういえば大ちゃんはカガちゃんみたいに変身できるの?

 

いや、さすがにどうすればいいのかさっぱりだぞ。

 

あとで教えてあげますね。
あの舞を最初から舞えるなんて大ちゃんは筋が良いんですね。

 

あれ舞なんだ。

え、じゃあ僕にも教えてよ。

 

良いですよ!
みんなで変身しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

(教えてもらったけど、僕と大ちゃんは変身できませんでした)

 

以上。