朝のトイレ争奪戦

 

(ドンドンドン)

 

カガちゃん……早く出てください……。

 

アマちゃん先輩、ごめんなさい……もうちょっと……もうちょっとです……。

 

 

 

……ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
どうした角田。

 

最近あの二人、トイレでいっつもあの掛け合いしてるよね。

 

あー、そうだな……。
あの二人はよく腹をこわすからな……。

 

食べるものが体に合ってないのかな。

水とか食品とか。

 

でも、元アナコンダの大ちゃんはまだしも、僕もお腹が比較的弱めなメメちゃんもなんともないし。

 

なんであの二人だけなんだろうな!

 

お腹を冷やしてるのかな……。

二人の共通点……。

 

あ。

 

二人とも寝相が悪くてお腹出して寝てる!!

 

確かにそうだな!!
雨海なんかリビングで半裸で寝てるんだ!!

 

寝るまであったかいから腹巻きももうしてないんだろうね。

で、夜中に気温が下がってお腹も冷えて……って感じかな。

 

でも、あたしも時々起きたら腹が出てることあるぞ!

 

まぁ、大ちゃんは特別だよ。

 

……それにしても、毎朝ああやってると、僕が入りたいときに入れないから困るんだよね。

 

たまに角田もあれに混じってるな!

 

たまったものじゃないよ。

まったく……。

 

かといって寝るまではあったかいから腹巻きをして寝させるわけにもいかないだろうし……。

 

これから夏だし、温度が下がらなければ落ち着くんじゃないか?

 

いやー、暑かったら暑かったでエアコンつけるからなー。

特にアマちゃんは。

 

それじゃあ夏もこのままか……?
あたし、学校に行くのが遅れるからそれは困るんだ。

 

あ、着ぐるみタイプの寝巻ならいいかも。

あれならどれだけ寝相が悪くてもお腹も出ないし。

 

じゃあ、あたしはペンギンのやつがいいんだ!

 

あ、大ちゃんも着るのね。

 

以上。