バーン!! 行くぞ!

 

 

 

 

アマちゃん大ちゃん、イチャイチャしてるところ悪いんだけどさ。

 

 

してませんよ。
どうみても私が巻き付かれてるでしょう。

 

 

雨海はあったかいからな!!

 

 

ゆーちゃんも寄ってたし、アマちゃんは湯たんぽにちょうどいいのかもね。

 

 

それで、なんですか?
暑いのでちょうどコンビニとかには行けますけど。

 

 

おい角田!!
まだあたしが温まりきってないだろ!!
雨海の外出は許可しないんだ!!

 

 

二人で意見分かれるのやめて。

 

 

あと大ちゃん、寒いならコタツ入りなよ。

 

 

いやね、そろそろ冬用のラグに変えたいからちょっとどいててほしいんだよ。

 

 

ああ、そうなんですね。
あのふわふわのやつがまた足元に!!
さあ大ちゃん、一緒に退いてましょう。

 

 

まぁ、あったかくなるなら仕方ないな。
ほら、雨海立つんだ。

 

 

え、あ、はい。

 

 

…………。

 

 

すごい……アマちゃんが立ってるのに、大ちゃんもその後ろにピッタリくっついて……。

 

 

なんか既視感あるね。

 

 

 

……あ、あれだわ。

 

ジョジョ3部の旅立ちの時の「行くぞ!」じゃん!!

 

 

二人だけど。

 

 

ほら、角田もあたしの後ろにつくんだ。

 

 

え、僕もいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ―――――ン

 

 

 

行くぞ!!

 

 

 

 

以上。