友達の子供可愛いなぁ

 

自分にもこんな感情があるとは知りませんでした。

どうも、角田です。

 

私たちもまだまだ子供ですよ。
可愛がってください。
どうも、カガです。

 

十分可愛がってるよ。

 

 

僕は子供が苦手でした。

何考えてるのかわからないし、基本寄ってこないし、寄ってったら逃げられるし。

 

知らない男の人ってなんだか怖いものですもんね。

 

でも、最近友達の子供に会って、ある程度触れ合えるようになったら可愛いのなんの。

これ自分の子供だったら溺愛するんだろうなって思いました。

 

犬猫に感じるものとは違う、もっと笑顔を見たいってあの気持ちってなんだろうね。

 

私も友達の妹さんに会ったときは同じ気持ちになりましたよ。
ついついもっと好かれようとしちゃいますよね。

 

ね。

 

あ、でも。

突然走り出すのはびっくりするね。

それこそ車道だろうが線路だろうが構わず突っ込んでいくので僕もヒヤヒヤしました。

 

男の子とか元気な子は大変でしょうね。
角田さんも昔はそういう子だったんじゃないですか?

 

うーん。

物心がついてないからわからないなぁ。

でも、多分そうだったと思う。

 

今の角田さんがあるのも、昔親御さんが守っててくれたからなんですよ。

 

……そうだよね。

 

もっと感謝しようと思います。

 

 

以上。