化物戦隊! ヒキョウレンジャー!!

 

男の子は一度は通る道ですね。

どうも、角田です。

 

この屋敷、男の子は角田さんだけなんですよね。
どうも、メメです。

 

また変な話でしょう。
どうも、アマちゃんです。

 

この屋敷も僕を含めて5人になったよね。

ということは、ついに戦隊ヒーローを組むことができます。

 

戦隊ヒーローってあれですよね。
色とりどりのスーツを着た……。

 

そうそう。

日曜の朝にやってるやつね。

 

それこそ角田さん以外は女の子ですし、プリキュアとかの方がいいんじゃないですか?

 

それはまた今度やります。

 

というわけで、今回はアマちゃん、メメちゃん、カガちゃん、大ちゃん、僕のカラーリングを決めていきたいと思います。

 

 

まず角田さんはリーダーなのでレッドですか?

 

いやー、僕はリーダーって柄じゃないからなー……。

レッドはメメちゃんに譲るよ。

 

私もリーダーって柄じゃないんですけど。

 

何か決め手でもあるんです?

 

文字色が赤いからです。

 

 

いやもう解散ですよ。
それなら話し合う必要もないじゃないですか。

 

それで当てはめていくと、アマちゃんがブルー、大ちゃんがグリーン、カガちゃんがピンクになります。

 

一瞬で四人決まりましたね。

 

そこから考えると僕はイエローです。

カレーをたくさん食べようと思います。

 

それで、決まったからどうなんですか?

 

いや、これで戦隊ヒーローのオファーが来ても安心じゃん。

僕達「化物戦隊ヒキョウレンジャー」でさ。

 

戦隊ヒーローというより、小悪党集団みたいな名前ですね。

 

 

以上。