大ちゃん達の一発芸

 

 

角田! ちょっと一発芸を考えたから見てほしいぞ!!

 

 

その一言だけでハードルめちゃくちゃ上がるけど大丈夫?

 

一発芸やるって言って得することなにもないよ?

 

 

 

 

まぁ見てろって。
じゃあ、行くぞ!!

 

 

 

 

 

…………。

 

 

え、なんか大ちゃんの右腕の袖が膨らんでない

なんか出てくるの?

 

 

 

 

 

 

うわ! なんか粘液まみれのカガちゃんが大ちゃんの袖から出てきた!

 

キッm……。

 

 

 

 

大蛇丸

 

 

 

 

…………。

 

 

 

サスケ君は、私のものよ~。

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

どう? 面白い?

 

うーん。

 

怖いかな。

 

カガちゃんベッタベタだし。

 

まぁ、これくらいは頑張らなきゃいけないと思いまして。

 

身体張りすぎだよ。

大ちゃんに一回呑み込まれてから吐き出されるんだよね?

 

 

そうです!
私が考えました!!

 

カガちゃん、たまにとんでもないことするよね。

 

 

面白くないのかー。

 

うん、そうだね。

面白い云々じゃなくて、目の前で何が起こったか処理するのに時間がかかるから笑うタイミングを逃すかな。

 

普通、人を丸々吐き出せる人はいないし。

 

改善の余地ありですね。

 

まだ続ける気なの!?

 

 

でも、メメさんは笑ってたよな!!

 

はい。笑い転げてました。

 

あの子は確かにそういう処理は早そう。

 

でも、学校とかでやっちゃダメだからね。

 

あ、あとアマちゃんの前でもやっちゃダメ。

 

雨海は失神してたな!!

 

よっぽど私たちの一発芸が面白かったのでしょう。

 

 

遅かったか……。

 

以上。