パソコンを変えました

 

 

アマちゃんのニンテンドースイッチを買うついでに自分のパソコンも買いました。

どうも、角田です。

 

角田さんは思い切ってお金を使いますよね。
どうも、メメです。

 

メメちゃん程じゃないよ。

 

で、どうですか? 新しいものの使い心地は。
ブログの更新でも実感できるものがあるんじゃないですか?

 

あー……画面は綺麗だね。

それ以外はよくわかんない。

 

このブログも前のパソコンで更新してるし。

 

え、前のパソコンを使ってるんですか?

 

うん。

って言っても、今回パソコンを買った理由は「今使ってるパソコンが壊れたら大変だから」って感じだからね。

保存してるアマちゃん達のイラストデータが吹っ飛んだら困るし。

 

だから、今はデータのコピーを移してるところかな。

 

イラストのデータは確かにそうですけど、それこそUSBメモリにバックアップを取っておいて、壊れた時に買えば良かったんじゃないですか?

 

そう思うじゃん?

僕もそう思ってた。

 

でも、毎日更新のこともあるし、急にどうしようって慌てるよりはいいかなと思ってね。

 

なるほど、先のことを考えられる大人ですね!!

 

だから、今はデュアルディスプレイみたいな感じで使ってるよ。

あ、よかったら皆ブログ更新するときはこれ使いなよ。

 

そうですね。
この一台はリビングに置きましょう。

 

 

 

 

 

 

……で、正直今の気分はどうですか?

 

前のパソコンが使えるのになんで買ったんだろう……って気分です。

 

まぁまぁ、その時にお金がないかもしれませんし。

 

以上。