アマちゃんアイコン一新!!

 

想像の3倍以上の時間がかかりました。

どうも、角田です。

 

みなさん! あのアマちゃんがさらに可愛くなりましたよ!!

 

角田さん、お疲れ様です。
どうも、メメです。

 

アマちゃんのアイコンを見てもらってわかる通り、イラストを一新しました。

過去記事を見ていただければわかるのですが、吹き出しのアイコンはすべて変わっています。

 

なんだかメメちゃんのイラストと親和性が高くていいですね。
今までの全然違う絵を組み合わせていた感じが懐かしいです。

 

アマちゃん先輩は表情パターンが多いだけじゃなく夏服もあるのによくできましたね。

 

気楽に書き始めたのが良かったね。

書き始めて「あ、パターンめちゃくちゃあるから大変になりそう」って気づいたときには戻れないところまで来てたから気合いで書いたよ。

 

相変わらず見切り発車なんですから。

 

私はイラストが変わって「幼くなった」って言われましたけど、アマちゃん先輩はなんだか大人っぽくなりましたね。

 

え~そうですか~??

 

嬉しそうだね。

 

今回……というか今後新しくするカガちゃんや大ちゃんのイラストもそうなんだけど、メメちゃんを書いたときの素体をベースにするからみんなの見た目には統一感が出るはずだよ。

 

今回アマちゃんの見た目が若干大人っぽくなったのはそういう理由があるよ。

 

でも……これは言っていいのかわかりませんが、アマちゃん先輩の顔がなんだか薄くなりました?

 

薄く??
どういうことですか??

 

お、メメちゃんそれは言っていいか微妙なところだね。

 

アマちゃんの顔は色味が薄くなっています。

前のアイコンの肌色って結構濃かったんだよね。

 

私の肌って濃かったんですか!?

 

うん。

拡大したときに特に思ったね。

 

だからアイコンの色は薄くても、twitterの記事のサムネイルとかで表示される分には普通に見えるはずです。

 

あ、ちなみに立ち絵はこんな感じです。

 

 

 

女の子的には色素の薄い方が嬉しいはずですよね。
私は満足ですよ。

 

アマちゃん先輩、油断しない方が良いですよ。
色素が薄いからこそしっかりスキンケアをしないとすぐにシミができたりしますから。
私が今晩しっかりと叩き込んであげます。

 

スキンケアの前にしっかりとお風呂に入りましょう。

 

以上。