すぐに年末の準備を!!

 

仕事納めはもう少し先です。

どうも、角田です。

 

気づけばもう26日。
今年もあと5日ですね。
どうも、アマちゃんです。

 

ね、もうあと少ししかないよ。

アマちゃんはなにかやり残したことはある?

 

いえ、それを言い合う前に大掃除とかやりませんか。
前までクリスマス気分でしたけど、今日からは違いますよ。

 

そうじゃん。

なんにもやってないわ。

 

年末って毎回クリスマスに隠れて近づいてきて、突然現れるからびっくりするよね。

あと5日で準備しろって無茶だよ。

僕の顧客より無茶。

 

そういえば、去年の今頃ってどんなことしてましたっけ?

 

こういう時は過去記事を見ればいいんだよ。

ええと、12月26日は……っと。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あー……なんだかぼんやり覚えています。
去年も同じようなこと言ってましたね。

 

あれ、それで去年はちゃんと大掃除とかできたんだっけ?

 

あまりちゃんとできなかったような気がします。

 

じゃあ今年も無理だ。

 

以上。