秘境のゴミ屋敷3周年!!【ファンアート紹介】

 

どうも、角田です。

 

本日1月24日は本ブログ「秘境のゴミ屋敷」が産声を上げた日です。

そして今日で3周年を迎えました。

盛大にお祝いしましょう。

 

おめでとうございまーす!
皆さんどうもー。アマちゃんですよー。

 

3年もこれを続けているのは本当に狂気の沙汰だと思ってます。
どうも、メメです。

 

角田さんの継続力は本当にすごいですよ。
どうも、カガです。

 

 

それで、今回はどうやってお祝いするんですか?
まさか何も準備していないわけではないですよね?

 

あー、そうだね。

今どうしようか考えてるよ。

 

完全にタイムオーバーですね。

 

せっかくならなにかしましょうよ……。

 

なんか準備しておけばよかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……と言うと思いましたか?

実は今日のためにしっかり準備をしています。

 

今日はこの「秘境のゴミ屋敷」のファンアートを紹介していきます。

 

え、このブログってファンアートを募集してましたっけ?

 

いえ……? メールフォームもないのでファンアートは送りようがない気がしますが……。

 

そうなんだけどね。

時空を超えて色々といただいています。

 

さすが角田さん!!
大人気ブログの屋敷主です!!!

 

というわけで、さっそく紹介します。

 

 

 

まずはハンドルネームUMDさんから頂きましたお便りです。

 

秘境のゴミ屋敷の皆さん、こんにちは。いつも嫁がお世話になってます。

雨海は寝相が悪くていつも布団を蹴飛ばすのですが、冬だけはしっかり布団をかぶって寝ています。

そんな嫁を表現しました。

これからも頑張ってください。

 

……とのことです。ありがとうございます。

 

あの、色々言いたいんですが、私の旦那様ですか……?

 

って書いてあるね。

アマちゃん、僕に黙って夫を持たないでよ。

 

いえ、普通なら「でたらめ言わないでくださいよ!」って言うところですが、この人は私の寝姿を言い当ててるのがすごく不気味で引いてます。

 

では、UMDさんから頂きました

「アマちゃんの登場」です。どうぞ。

 

f:id:rightuncle:20220122130733j:plain

 

 

シンプルですけど、ちゃんとアマちゃん先輩です。

 

なんだかこういうカットインみたいですね。

 

ね。

怪盗団が犯行現場にこれ残してったら面白いね。

 

警察側も血眼で犯人を探すでしょうね。

 

で、結局この人は一体何者なんでしょうか……。

 

 

 

 

じゃあ次。

ええと、ハンドルネーム「サマ」さんから頂きましたお便りです。

 

角田さん、アマちゃん、メメちゃん、カガちゃん、こんにちは。

いつもブログ楽しく拝見しています。

私はメメちゃんが推しなのですが、どうやらメメちゃんは生きてる人間は好きじゃないみたいなので今度死ぬことを検討しています。

幽霊となった暁には、屋敷の空き部屋を貸していただけますと幸いです。
これからも毎日投稿頑張ってください!

 

……とのことです。ありがとうございます。

 

あの……死ぬのはやめてください

幽霊になっても屋敷の空き部屋は貸せません。怖いので。

 

このブログを見ている人は皆さんこんな感じなんですか?

 

いや、それは僕に言われても……。

せっかくだし、メメちゃんも一言頂戴。

 

サマさん! しっかり徳を積んでから死ぬと稀に魔界に生まれることができますよ!
まずはしっかりと生きてください!

 

では、サマさんからいただきました「愛しの苺々」です。

どうぞ。

 

f:id:rightuncle:20220122133056j:plain



おー、メメちゃんだ。

 

丁寧に書かれてて、メメちゃん先輩への愛が伝わってきますね。

 

この人、一見思想がアレな人に見えますが、実はしっかりした人だと思います。

 

 

 

では次、「指無しうさぎ」さんから頂きましたお便りです。

皆さんどうも、指無しうさぎです。

あけましておめでとうございます。

今がお正月ということもあり、縁起物の絵を描きました。

カガちゃんを食べちゃいたいです。

これからも頑張ってください。

 

……とのことです。ありがとうございます。

 

……ん? なにか一文変じゃありませんでした?
気のせいですか?

 

いや、気のせいじゃないよ。

 

この人はカガちゃんを食べたいみたいだね。

うさぎの逆襲だね。

 

負けませんよ!!シュッシュッ!

 

 

では、指無しうさぎさんからいただきました「賀々巳餅」です。

どうぞ。

f:id:rightuncle:20220122134314j:plain



 

可愛いイラストじゃないですか!
のんびりしているときのカガちゃんですね。

 

カガちゃんが白蛇ということでとぐろを巻いているようにも見えますね。
素晴らしい一枚です。

 

あの、指無しうさぎさん、ありがとうございます。

 

 

では最後、「かくちゃん 5さい」さんから頂きましたお便りです。

 

かくた、あまちゃん、めめちゃん、かがちゃんが

いつもたのしくて すきです。

がんばってね。

 

とのことです。かくちゃん、ありがとね。

 

 

いや五歳児が楽しめるコンテンツとは思えないですよ。

 

アマちゃん先輩、まあまあ。
現にお便りをいただいてるんですから。

 

 

では、かくちゃん 5さいさんの

「ひきょうのごみやしき」です。どうぞ。

 

f:id:rightuncle:20220122135055j:plain

 

 

あら、かわいらしい絵じゃないですか。

 

ちっちゃい子に応援されてるとなれば、もっと頑張らなきゃいけないですね!

 

上手にかけてて嬉しいです!!
かくちゃん、ありがとうございます!!

 

では、今回は以上になります。

 

今後も頑張っていきますので、ぜひ見てください。

あ、ファンアートは募集中です。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角田さん、お疲れさまでした。

 

メメちゃんの黒魔術は本当に万能だね。

まさか過去の自分にファンアートを描いてもらえるなんて思わなかったよ。

 

まぁ突貫工事にしてはうまくいきましたね。
まったく、アマちゃん先輩じゃないんですから、しっかりしてくださいよ。

 

ごめんごめん。

次はちゃんと準備するからさ。

 

本当に以上。