【大ピンチ】角田さんが不在

 

メメちゃん、大変です!!

 

どうしたんですかアマちゃん先輩。
いつもよりうるさいですね。

 

いつもうるさいみたいに言わないでくださいよ。

 

それより大変なんですよ!!
聞いてください!!!!

 

聞いてますよ。
何がそんなに大変なんですか?

 

 

 

 

角田さんがいないんですよ!!
会社に行ったまままだ帰ってきてなくて!!

 

 

 

 

…………。

 

 

 

別に、普通のことじゃないですか。
まだ19時ですよ。
確かにいつもより遅いですけど、子供じゃないんですから、そんなに騒ぐことも……。

 

 

 

 

 

違うんですよ。
角田さんはどうでもいいんです。
もう19時なのに、今日の記事がセットされてないんです!!

 

 

 

……!!
それは大変ですね!!
すぐにカガちゃんも呼んで会議をしましょう!!

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

 

……。

 

 

 

…。

 

 

……それで……話し合いって何をするんですか?

 

ひとまず、今日の記事を作ることが先決なんじゃないですか?
せっかくここまで毎日投稿をしてるんですから、こんなところで切らすのも勿体ないですよ。

 

でも、私達って基本角田さんからの指示で記事を作ってますよね。
急がば回れ、角田さんを探した方が良いのでは?

 

 

 

あの……今日の記事って一体何の話……。

 

 

確かに角田さんは適当に題材を見つけるのが上手いですけど、最近はネタを考えるのに1時間以上かけてるんですよ。

 

ま! それでいてあの記事なんですか!?

 

そうなんですよ。
正直、今から書くとして、角田さんがいるのといないのでは別に大した違いはありません。

 

 

あの……今日の記事ってこの記事のことですよね……?

 

 

あーん!! せっかく続けた毎日投稿が終わっちゃいます!!
角田さんは一体何をしてるんですか!!

 

あ、角田さん今日は飲み会って言ってた気がします。

 

そんなうっかりミスで途切れるなんて……無念です……。

 

 

あの……本当に今はなんの話をしているんですか?

 

 

以上。