誕生! バーチャルブロガー肆号機!!

 

 

角田さん! 大ちゃんが目覚めましたよ!!

 

本当!?

すぐに行くからみんな集めて!!

 

分かりました!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

(コンコン)

 

 

 

 

 

(ガチャ)

 

 

 

 

 

大ちゃーん……お加減はいかがですか……?

 

 

 

 

 

 

 

お、角田か!
おかげで身体の痛みも取れて最高だぞ!!

 

そりゃ良かった。

しばらくは慣れないかもしれないけど、我慢してね。

 

もちろん。
ただ……。

 

ん? どうしたの?

 

この服ってやつはちょっと邪魔だな。
脱いでもいいのか?

 

あー……。

そのあたりはアマちゃん達に聞いてね。

基本は脱いじゃダメ。

 

 

(ガチャ)

 

大ちゃん!!

 

お、カガ。
大ちゃん大復活だぞ!

 

大ちゃん……!!

 

こらこら、カガ重いぞ。
あたしはもうカガと同じくらいの大きさだからな。

 

角田さん、大成功でしたね。

 

メメちゃんも助けてくれてありがとね。

 

 

あ、メメさん!!
いつも鶏肉感謝してます!!

 

え、メメさん?

 

ああ、大ちゃんはいつもメメちゃん先輩のことは「メメさん」って呼んでるんです。

 

あ、ああ。
聞きなれない響きなのでびっくりしちゃいました……。

 

 

 

(チラッ)

 

あ、アマちゃん先輩。

 

お、雨海もいるのか!
あらためてよろしくな!!

 

ほ、本当に大ちゃんなんですか?
前みたいに私を食べようとしたりしませんか……?

 

大ちゃん、アマちゃんを食べようとした?

 

あー……あの時は腹が減ってたからなー……。

 

ブルブル……。

 

ま、まぁでももうその姿では人を呑み込むことはできませんよね。

 

いや、可能だよ。

これが大ちゃんの立ち絵なんだけど……。

f:id:rightuncle:20220226195207j:plain

 

大ちゃんの口はそんなに開かないけど、右手の服の袖口は伸縮自在なので、人くらいなら呑み込めます。

 

どうして脅威の部分だけ残したんですか……。

 

 

角田には悪いけど、またこれから世話になるからよろしくな!!

 

まずはこの服脱いでもいいか?

 

大ちゃん、そこから色々と教えてあげますからね。

 

うん……カガちゃん、頼むね。

 

以上。