組み合わせがめちゃくちゃある

 

日々、迷っています。

どうも、角田です。

 

角田さん、何を迷っているんです?
どうも、カガです。

 

いやね。

秘境のゴミ屋敷って僕を含め4人いるじゃない。

 

記事を書くときに誰を登場させるか考えるんだけど、組み合わせがめちゃくちゃあって迷っちゃってるんだよね。

 

え、そんなに組み合わせがあるんですか?

 

 あるよ。

 

例えば最初は僕一人だから、僕の登場しかないから1通り

 

アマちゃんが登場して、僕単品、アマちゃん単品、僕とアマちゃんの3通り

 

メメちゃんが登場して、単品で3通り、二人ずつで3通り、三人登場で1通りの計7通り

 

カガちゃんが登場して、単品で4通り、二人ずつで4通り、三人ずつで4通り、四人登場で1通りの計13通り

 

13通りもあるんですね。
マンネリ化しなくて済みそうです。

 

まぁ、よく使う組み合わせとかがあるから一概には言えないけど……。

 

あ、そうだ。

やってみたい組み合わせとかある?

カガちゃん単品でもいいよ。

 

そうですね……。

 

アマちゃん先輩と二人というのはまだ書いてませんよね。

うん。まだだね。

 

そういえば、二人かなり仲がいいよね。

アマちゃんがいっつもリビングにいるからか、カガちゃんもよくリビングで見るし。

 

そうですね……。
すっごく良くしていただいています。

 

 年齢が近いのも一つかな。

 

まぁ、いいや。

またタグを作っておくから、また後日アマちゃんと二人でやってよ。

 

はい、頑張ります!

 

以上。