生涯角田だもんで

 

 

 

俺の、ゆめは、将来のうちに

 

連れとか中間と、いっしょに、連合組んで、

 

ブログ界を統一することである。

 

会社から帰ったら、アマちゃんがダラダラしてるのを見て、

 

カガちゃんと一緒に緑茶を飲んで、

 

メメちゃんの怪しげな実験手伝って、

 

新キャラか、メカアマちゃんを迷っているが作って、

 

無断で作ったから、アマちゃんにガミガミガミ怒られる。

 

俺は、将来角田で、秘境のゴミ屋敷を続ける事が、夢である。

 

 

……で、お馴染みの角田です。

皆様、お元気でしょうか。

 

どうも、アマちゃんです。
角田さん、なんですか冒頭の怪文書は。

 

アマちゃん知らないの?

「生涯現役だもんで」で検索してみな。

 

…………。

 

いや、検索しましたけど……。
なんだかリーゼントの人が写ってる謎の画像が出てきただけですよ。

 

そう、それ。

それが生涯現役だもんで、だよ。

 

要は暇なんですか。

 

よくわかったね、暇だよ。

アマちゃん、なんか面白いことないの?

 

あったらリビングでゴロゴロしてません。

 

だよね。

たまにはこういう日があってもいいんじゃないかな。

 

何言ってんですか。割といつも通りじゃないですか。

 

以上。