交換日記をしよう

 

小学校の時にやってました。

どうも、角田です。

 

アマちゃん達はみんな出かけているので今日は僕一人です。

 

なので、4日前からこの秘境のゴミ屋敷内で始めた交換日記を公開しようと思います。

ちなみに、公開OKということは事前に確認してあります。

 

順番は僕→カガちゃん→メメちゃん→アマちゃんです。

 

内容は日々のことならなんでもOKと伝えています。

さて、どんなことを書いているのでしょうか。

 

まずは僕から。

 

11月21日

今日は6時に起きて9時半に彼女を迎えに行った。うなぎ屋に1時間半ならんで超美味しいうな丼を食べた。その後海沿いに行って釣りをした。カサゴがめちゃくちゃ釣れた。

 

まぁ、文章はアレですが、普通の日記ですね。

僕はブログ、自分の日記、交換日記と三つを抱えているので、一つ一つが面倒になってしまっています。

 

じゃあ次からバーチャルブロガーの日記になります。

刮目して見よ。

 

まずはカガちゃん。

 

11月22日

今日は寒い一日でした。体育の授業で持久走をする予定だったのですが、生憎の雨でバレーボールになってしまいました。球技は苦手だし、本当に寒い日で全然動けませんでした。でも、明日はアマちゃん先輩たちとボードゲームをするのが楽しみです。

 

お、学校に通ってるカガちゃんは珍しい。

確かに月曜日は一気に冷え込んで寒かったからね。

 

でも、こう読んでると普通の日記を書いてるだけだなぁ。

次の週からは互いの質問事項とかを加えようかな。

 

じゃあ次、メメちゃん。

 

11月23日

今日はアマちゃん先輩、カガちゃん、角田さんと「ブロックス」というボードゲームをしました。単純ながらそれぞれの色がある楽しい時間になりました。アマちゃん先輩は猪突猛進、カガちゃんは控えめ、角田さんはパワータイプです。アマちゃん先輩と角田さんはなんだか似通ってますね。まぁ、私が一番だったんですけど。

 

あー、祝日の日だね。

ブロックスっていう陣取りゲームをしました。

 

 

僕とアマちゃんはめちゃくちゃ弱かったんだけど、カガちゃんとメメちゃんは結構拮抗してたな。

まぁ、善戦するカガちゃんをメメちゃんが捻り潰す感じでカガちゃんが涙目だったけど。

 

じゃあ最後、アマちゃん。

 

11月24日

ごめんなさい、忘れてました。

次はちゃんと書きます。

 

 

…………。

 

 

………。

 

 

……。

 

 

…。

 

 

いやよく僕に渡せたな。

 

以上。